兵庫県立神戸高等学校同窓会

10回生 同期会・クラス会

※赤枠は今後の開催予定、緑枠は開催が終了した会の報告の内容となっています。
☆新しい掲示板のお知らせ☆

「10回生」「3年11組の掲示板」は掲示板サービス業者がサービス
提供を停止したために廃止して新しい掲示板を作成いたしました。

新しく、「兵庫県立神戸高等学校10回生」の掲示板を開設しました。

下記のアドレスをマウスでクリックして下さい。

アドレスは https://www.kikuya-rental.com/bbs/?owner_name=jinkou10

なお初回だけは下記のパスワードを入力して下さいパスワードは kobe10 (半角英数字) です。

掲示板が表示されたら「お気に入り」や「ブックマーク」等に登録すると次回からすぐに表示できます。
3年11組の掲示板を開設しました!
10回生3年11組の掲示板を開設いたしました。
https://9220.teacup.com/karipaso/bbs

※この掲示板は閉鎖されています。新しい掲示板が作られていますので、是非そちらをご覧ください!
「ゆうゆう会」
「ゆうゆう会」は10回生有志の会です。

※ホームページは閉鎖させていただきました。
 3年11組の掲示板が開設されておりますので、ぜひそちらをご覧ください!

同窓会では、皆さんの同期会やクラス会を積極的に応援してまいります。

同期会やクラス会の情報をお寄せください。

情報提供やお問い合わせは>>こちら