33回生 同期会・クラス会
※赤枠は今後の開催予定、緑枠は開催が終了した会の報告の内容となっています。
同期会開催直前のご連絡
日時:
2025年7月20日(日)【1次会】14時から16時30分 【2次会】17時から
場所:
1次会:ANAクラウンプラザホテル神戸(新神戸)10階 ザ・ボールルーム(3)// 2次会:当日連絡します。(1次会のホテル内)
費用:
1次会:11,000円(集合写真付き)2次会:4,500円 当日徴収
備考:
幹事: 菊川・江藤・蔵本他数名
なお、集合写真は一次会終了時、列席者にお配りできるようホテル写真館に依頼のため、最初に撮ります。お早めにお越しください。
同期会開催のお知らせ
日時:
2025年7月20日 【1次会】14時から17時 【2次会】17時から
場所:
ANAクラウンプラザホテル神戸(新神戸)10階 ザ・ボールルーム(3)
費用:
1次会:11,000円(集合写真付き)2次会:4,500円 当日徴収
備考:
幹事: 菊川・江藤・蔵本他数名
集合写真を最初に撮りますので、お早めにお越しください。
33回生学年同窓会(仮称)のご案内
日時:
2025年7月20日日曜日 【1次会】14時30分から17時 【2次会】17時から
備考:
幹事: 菊川・江藤・蔵本他数名
上記、会の内容は予定で変更になる可能性があります。
同窓会では、皆さんの同期会やクラス会を積極的に応援してまいります。
同期会やクラス会の情報をお寄せください。
情報提供やお問い合わせは>>こちら
私たち神戸高校33回生は、還暦を過ぎしばらくが経ちました。
これを機に皆で集まって旧交を温めようという声が上がり、同窓会を開催することが決まり、2025年7月20日(日)14時からANAクラウンプラザホテル神戸で同窓会を開催しました。
恩師の先生は1次会出席4名、33回生は1次会出席134名、
2次会出席83名の方にご参加いただきました。
沢山の方にご参加頂きました。心より御礼申し上げます。
30年ぶりに再会する方もいたり、顔を思い出すのに時間がかかる方もいたり、
サリマライズと校歌を皆で歌い、笑顔が絶えない大盛況の同窓会となりました。
次回は、古希の会を2033年7月17日(日)に開催することを目標としています。
幹事をお手伝いいただける方は、今回の案内葉書のメールアドレスにご連絡ください。