兵庫県立神戸高等学校同窓会

新着情報

【東京支部からのお知らせ】 ~令和3年度第60回東京支部総会を中止します~


新型コロナウイルス感染が収束しない状況に鑑み、大変残念ですが10月9日に開催を予定しておりました「令和3年度第60回東京支部総会」の中止を決定致しました。昨年度に続き2年連続での開催中止と大変残念なお知らせとなりますが、年代の枠を超えて100人を越える集会を開くことのリスクを考え、昨年度と同様、このような結論に至りましたことをご理解賜りますようお願い申し上げます。
次回の開催につきましては、感染状況を踏まえ、改めてご連絡ができる日まで、お待ち下さい。一日も早く落ち着いた日々が戻って来ることを心から願うばかりです。次回支部総会にて再び元気な顔で会えますよう、皆さまくれぐれもご体調に留意されて日々をお過ごし下さい。

【東京支部メール登録のお願い】

東京支部からも支部総会などのご連絡をメールにて差し上げております。東京支部からメールでの連絡をご希望される方は、お手数ですが登録を希望されるアドレスから、下記の東京支部アドレス宛に、卒業年とご氏名だけ記載したメールをご送付ください。
 tokyoshibusoukai@gmail.com
折返し、登録完了のメールをお送り致します。

東京支部長     平谷英明(神高20回)