兵庫県立神戸高等学校同窓会

新着情報

【重要なお知らせ】神高クラブ講演会 会場変更のお知らせ

7月27日の「新着情報」でお伝えしました、今年度の神高クラブ講演会につきまして、
お申込みが多数になる見込みですので、
講演場所を例年とは違う場所、神仙閣 神戸店で実施することになりました。




【下記、あらためてご案内を掲載させていただきます】
さて、今年の神高クラブ講演会は、職業は会議通訳者なのですがお笑い芸人のギャクまで瞬時に通訳してしまう激レアな通訳者ということでマスコミ界からも注目され、今やテレビ出演や講演にも大忙しの神高45回生の橋本美穂様に講演をお願い致しました。
人工知能搭載の翻訳機では真似できない橋本様の通訳にかける技術や情熱などこれから社会人になろうとする若い方にも大変参考になるお話が聞けることと思います。
どうぞ、奮ってご参加ください!!

当HPにてインタビューにも応じていただいておりますので是非ご覧ください。

なお、開催場所を収容人数の関係で今回の講演及び懇親会は「神仙閣 神戸店」に変更いたしましたのでお間違えの無いようにお願い致します。

・・・・・・・・・・・・・・・・
講師:橋本美穂氏(神高45回生)
演題:「想いを届ける通訳スタイルができるまで ~型を破るということ~」
日時:平成30年10月7日(日)午後6時00分より午後9時00分まで
(18:00~18:50講演 19:00~21:00 懇親パーティー)
場所:神仙閣 神戸店(https://www.shinsenkaku.com/shinsenkaku-kobe)
会費:
67回生~70回生 3000円
1回生~66回生 5000円

なお準備の都合上、平成30年9月30日までにご回答をお願い致します。
お申込みは jinko@kobe-hs-dosokai.or.jp まで
※お名前、回生、ご住所とお電話番号を明記の上お申し込みください。